2012年04月06日

ソフィテルお泊り

誕生日を理由にプチアルジェ旅行、植物園横のソフィテルホテルにお泊り。
チェックイン後、バイキングのランチを食べてから自由行動。(会社の人も一緒だったので。)

我が家一家はジム&プールへ。
前回の滞在時は水着を持ってきてなくて悔しい思いをしたので、今回は日本で買ったやつをしっかり持ってきた!
bプール半屋内、半屋外の温水プール。
独立の塔や図書館、街並みが見えて素敵!
広さも十分、私でも足の着く範囲が広いのも嬉しい。

たいがい怖がるたっくんが、最初から進んで遊んだのにはびっくり!
プールで楽しそうに遊んでる写真を部屋に飾ってる効果が出たのか、それとも大阪でベビーコースに入ったのが良かったのか、とにかく楽しめて良かった!
ななちゃんは結構水好き、お風呂はもちろん、手を洗ったり、ペットボトルの水をまいたりするのも大好きなので、問題なく遊べた。
bプールの後爆睡
力いっぱい遊んだ後は、お部屋に戻って爆睡→
朝までコースかと思ったけど、意外と短いお昼寝だった。
でも寝足りないのかご機嫌もいまいちだったし、子供たちと私はルームサービスで夕食を済ませたのだった。



prettydog_alf at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)アルジェリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気