2012年04月13日

おむつ

おしりが赤くなった時とかのために、少し日本や中国(日本の会社が出してる現地版)のおむつを持参している。
普段はなるべく現地のパンパースを使ってて、基本的に問題ない。
bおむつこんなパッケージ。
パンパースカラーっすね。
おフランス語の面。

左端の数字が大きくなると、サイズも大きくなる。
今4を使ってて、7~18kg用って…もの凄い幅。
たっくん(外出、寝る時着用)もななちゃんもワンサイズ。
私が今まで見た限り、パンパースのパンツタイプはなく、テープタイプばかり。
25枚入りで600DAということは、1枚24DA。
これは小さいパックだから、大きいパックだったらもうちょっと安かったはずやけど、日本より高いよな…確か。
大きいパックを買いたくても、品切れも日常茶飯事なのだ。

bおむつ2そしてこちらがアラビア語の面。
数字すらさっぱり分からんっ!

prettydog_alf at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気