2012年04月29日

うんち

今月おまるでおしっこをするようになってから、家に居る時はいいけど他のトイレではまだ出来ないし、うんちも出来ないので、外出時はおむつを使用していた。
家に居る間もよく失敗し、トレーニングパンツとズボンを洗濯しまくる日々。

そんな中、今日も布のトレーニングパンツで過ごしていた。
ちょっと席を外してる間にひとりでおまるに座っていたようで、リビングに戻ったら「ママ! 出た!」って嬉しそうに言われた。
「やったねぇ~」なんて言いながら、いつも通り覗いたら…

コロン☆とうんちがっ!
私、大はしゃぎ。
ピースしてるたっくんとおまるの写真撮って(アップは控えます☆笑)、パパに電話して喜びを分かち合った親バカ二人でした。

prettydog_alf at 20:41│Comments(0)TrackBack(0) たっくん | papa&mama

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字