2012年08月19日

連休

週末+ラマダン明けの休暇でただいま4連休の真っただ中。

連休の初日から1泊2日でシェラトンに連れて行ってもらった。
2回目の宿泊なのだが、前回も同じ連休の時だった。
当時はたっくんビビりまくりでプールでもろくに遊べなかったのだが、今年は足のつくところは一人で歩き回っていた。
「飛び込んでみてよ~」ってお願いしてみたところ、眉間にしわ寄せて「だめ、怖いから」って断られた(笑)
階段を使って入る、慎重派たっくん☆
bプールななちゃんも子供用のプールだと深めのところ(水深65cm)も爪先立ちでちょこちょこ歩き、楽しんでいた。
子供の成長って凄いなぁ~って改めて感じた。

子供用プール→
来年の夏はどんな成長が見られるのかなっ♪

先週まで行っていたおフランスのお友達のおうちに、ななちゃんの水着だけ忘れてきてしまった。
急きょ現地社員さんに外出のついでに水着を買ってもらったら…
b後姿なんとまぁ、可愛いビキニ☆
パパさん、メロメロ。

←セクシーな後ろ姿☆


残りの2日は家での~んびり。
色々お買い物に行きたいけど、ラマダン絡みで全く循環していない社会なので、のんびりするしか仕方ないと言うのが正しい表現なんやけど。
まだ棚を買いに行けてないのであまり大きな変化は期待できないが、手を付けられる場所からお片付けせねば。

現地の人は今日から正常にお食事してはるらしく、今朝は近所に人気があった。
隣近所に人が住んでた事を思い出したよ(笑)(ラマダン中は日中超静か。)

prettydog_alf at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字