2012年09月02日

はりがねハンガー

はりがねハンガーって世界共通なのね。
北京でもアルジェでもクリーニングに出すと、ワイシャツがはりがねハンガーにかかってくる。
もちろん洗濯物干しにも愛用してるし、それ以外にも用途は多く、何かと助かる。

bペーパーホルダー北京でもこれ、
アルジェでもこれ、
キッチンペーパーホルダー。
狭いキッチンでも場所を取らず、かな~り便利。
見た目はぶちゃいくやけど…。


b窓風が強い日に窓が風で閉まっちゃって危ないし、暖房器具にハンガー突っ込んでストッパーにしてみました。
最近たっくんがよくこれを取って遊んでるから困ったもんだ。
もうじき開けっ放しじゃなくなったら回収しよう…。


bフック玄関の階段手すりにひっかけて、フック増量!




bおもちゃたっくんがバスケットボールと一生懸命言ってたので、テラスの壁にハンガー2本使って制作。
ネットは市販のサッカーゴールのを拝借…ただいまサッカーゴールはパイプのみですっ。

はりがねハンガー、制作意力が湧きますっ☆

prettydog_alf at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気