2012年09月10日

公園

Sidi Yahiaにお買い物に行ったので、行った事のない近くの公園を目指した。
b公園入口Jardin Olof Palme 入り口。
何度か前を通ったことはあったけど、ここが公園入り口とは気付かなかった。
新学期も始まったせいか子供の姿は少なかったけど、そこそこ人がいて雰囲気はなかなか。

遊歩道のような階段を降りたら、遊具があった。
b公園中ブランコやシーソーなど遊具が壊れてなくて、日陰で素敵だった。
ひとつ檻を見付けたので覗いてみたけど何もいなかった。
でもお友達情報では動物がいるという話だったので、他の場所にもあるのかも?

b公園おやつ毎度のおやつタイム☆


帰りに門のすぐ近くのお肉屋さんと八百屋さんに寄った。
ラッキーなことに今日は綺麗なお野菜がいっぱい!
しかもうちの近所では目にしたことのないプチトマトが並んでいるではないかっ!
飛びついちゃった。
レタスも綺麗!(うちの近所はマシな時でも外側半分近くは黒くて穴だらけでほとんど食べるところがないくらい)
日によって大した野菜はないみたいだけど、それでも歩いて行ける範囲にこんなお店や公園があるなんて…羨ましいっ!
「会社の近く」という条件さえなければ、Hydraに住みたいなぁ~と思った。




prettydog_alf at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)アルジェリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気