2012年10月18日

幼稚園4週目

幼稚園に行き出して4週目が終わった。
もう1か月かぁ!
早いなぁ。

今週もあっという間に最終日、迎えに行ったら先生がたっくんの本とノートをくれた。
どうやらここまでやってきた課題のページをチェックした後、パパかママのサインをしてきて欲しいという事らしい。
b課題1b課題2
ペンで点々を描いたり、色塗りをしたり、線をひいたり、シールを貼ったり、ハサミで切ったり…。
先生に補助してもらってこなした物だろうというのは分かるけど、それでも凄い。
私が同じことやらせようとしても自由にやりたがって、言う事を聞かないだろう。
幼稚園って凄いな。

幼稚園でしてきた事を見せてもらう、そしてサインして先生に返す…
なんか「めっちゃ親」な感じ☆笑
照れくさくてサインをどう書いていいか分からず、パパに書いてもらったのだった。

prettydog_alf at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) たっくん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字