2012年12月08日

ブランド品

今年の交際費が結構残ってるから日ごろからお世話になってる方にプレゼントを買いに行こう!
ということで、会社の中国人駐在員さんと我が家でお出かけ。

行先は
Mme ACHIT
AGENT
LUXART SUISSE
02 Rue Didouche Mourad - Alger

アルジェにもブランド品を売ってるお店があるんですねぇ~。
私が知ってるブランドだと、モンブランとかカルティエとかがあった。
でも品薄で、腕時計(高いものは百万越え)とペン、手帳や財布、スカーフくらいしかなかった。
(腕時計はブラッド・ピットのポスターがあった…なんていうブランド?)

2軒隣にはスウォッチのお店もあった。
これは好きなので免税店とかでも見てるので、価格も分かる。
免税店より1.5倍くらい高いようなイメージ。

ちなみに上記のブランド品の他での価格は知らないけど、旦那さまや駐在員さん曰く、中国国内よりはずっと安いそうな。
私もお会いしたことのある女性にスカーフを選んだのだが、ついつい「これは汚れが目立ちにくい!」(今私はちびっこ二人と一緒なので…)なんて余計な心配☆笑
なぜこんな布切れが4万円(カルティエのスカーフ)もするのか…と質が分からない人なので、自分にはもったいないねぇ~。

そんな中、あれこれお買い物をする二人(旦那さまと駐在員さん)はバブリーに見えました☆

prettydog_alf at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気