2012年11月24日

シェラトン

ランチに来ていた人が食後に突然「時間あったらシェラトンのビーチでも遊びに行く?」って言ってくれた。
行きます、行きますっ!
そして自分の車で連れてってくれはった、いい人だっ!!

シーズンオフなのに、プールサイドに出るところで止められた。
宿泊客以外はダメやねんて…。
しかしその連れてってくれはった人がシェラトンでちょいと顔の利く人やって、ちょっと待ったら「どうぞ」って通してくれた。
bぶらんこ
まずはぶらんこ!
遊具で遊びまくる。




bたっくんとたこそして砂浜へ移動。
たっくんとホテルとたこ→
先日購入していたたこが大活躍!
bたこ
←これ。
右へ左へと操作出来ないたこでも、結構楽しいねんなぁ~。

それにしてもお天気が良くて暖かくて、気持ち良かった♪
子供たちもはだしで走り回って、山作って、石や貝拾いして…満喫させてもらった。

b遊ぶ←大きなお山を作りました☆
 たっくんとななちゃんもよく一緒に遊べるようになってきたっ♪

そしてケーキを食べて帰った…
のだけど、たっくんが「お部屋に帰るぅ~っ!」ってだだこねだして大変だった。
ホテル好きのたっくん。

prettydog_alf at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字