2013年09月17日

ティータイム

うっほほぉ~~~いっ
今朝は子供たちを幼稚園に送った後、急ぎの用事があり地下鉄で自宅に戻った。
戻ってすぐ下の階に住むおじさんに書類を預け、本日の用事終了!

洗濯しながらも、ちょっくらのんびりっ
bコーヒーコーヒー入れちゃったっ
しかもいつもの2番コーヒー(1カップ用のドリップ式を先に旦那さまに入れてから、もったいないのでその後に入れたコーヒーの事)ではなく、自分に入れたコーヒー。
いやぁ~、贅沢やなぁ~♪
黒いなぁ~っ☆(2番コーヒーは色が薄くてカップの底が見えるのぉ~っ。)

さらに超贅沢!
日本に帰国した際に持ち帰ったダーツも出しちゃった!

その贅沢なコーヒーを石垣島で買ったお気に入りカップに入れ、贅沢なダーツをアルジェで買った可愛い小皿に盛り、それらを大連で買った重宝してるトレイにセット
それをネットしながらいただくという…
今の私には贅沢すぎて、感謝感激すぎて、涙ちょちょぎれながらこうしてブログ更新してる次第であります

prettydog_alf at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)主婦in北京 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気