2014年02月25日

冬休み終わり。

先週休暇帰国中だったパパが単身赴任中のアルジェに戻った。
1ヶ月間あった冬休みも終わり、今週から幼稚園も始まり、日常生活再開って感じの今日この頃。

久々の登園だった昨日は、休暇前に登園を嫌がったたっくんがどうなるかとか、朝起きられるかとか色々心配してたんやけど…
実際は目覚ましで起きたらたっくんの方が先に起きてたみたいでビックリ☆
さらに自分でお着替えやトイレも済ませてくれて超いい感じ!
ななちゃんは起こしたけど、問題なく理想の時間に登園出来た!

予想してなかったのは、ななちゃんが教室の前で大泣きした事…。
お昼寝前にも泣いたらしいが、今朝はちょっとぐずった程度で済んだし、順調な滑り出しかな。
余裕ぶっかまさないよう、頑張って行こ~っと。

なんたって3週間頑張れば、幼稚園サボって日本に一時帰国だもんねぇ~っ☆

prettydog_alf at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)主婦in北京 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気