2014年05月14日

つぶやき…

ショックなこと、どうだかなぁ~と思うことを見掛けたりされたりした場合…
反面教師にして、注意したいなぁ~と再確認。

prettydog_alf at 10:42│Comments(2)TrackBack(0)主婦in北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宮本です   2014年08月23日 09:18
おはようございます。今 アルジェ滞在かな、先日 お父さん宅へお邪魔した時 理恵ちゃんからと お下がりを一杯頂きました。娘が大変喜んで子供たちに着させてもらっています。いつもいつも有難う。おととい 言った時に ベージュのパーカーとベージュのパンツでおしゃれに決めていました。
それと いつもの ひまわりの種 おいしいおいしいと 主人が 喜んで頂きました、大きい袋と貰ったのですが 1週間ともたないような食べ方でした 本当に好きなんです 困ったものですが・・・
理恵ちゃんも  身体に十分気をつけて そろそろ自分の時間も楽しんでくださいね。
又 日本に帰ってこられたら 是非連絡ください 待っています。
では ごきげんよう
2. Posted by り~ほぇい   2014年09月29日 01:23
ご無沙汰しています。
メッセージをいただいた時はアルジェにいました。
もう一カ月…現在北京です。
返信が遅くなってしまいました(汗)

今月父が内装工事の手直しに来てくれていたのですが、その時にいただいたお芋さんを持って来てくれて、バター焼きにしていただきました。
普段お芋さんはそんなに食べない子供たちが、競って「おいし~い、甘~い!」って食べてました。
輪切りにしたら花形で可愛くて、美味しくて、大喜び!
こちらこそ、ありがとうございます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気